はいっ!夏が始まったよ。

今回は3回行けて、3回とも2階席炅
行かれなかった人を思えば、
そんな贅沢言えませんが…。
なんだかんだ言わずに、
プレゾンの為にファンクラブ入っておけば良かった、
と本気で後悔したわ…

今年もかっちゃんに触れる事なく、
そして、今後もそのチャンスは無く…。

あーっ。
今年で終わりだなんて考えらるないっ!
いや、考えたくないっ!!

4作目のAGAINから毎年観てきた。
当たり前のような毎年夏のスケジュール。
来年からどうしたら良いんだぁ(┬┬_┬┬)

夏が大嫌いな私。
プレゾンがあるから我慢してたのに…。
ただ、辛いだけの夏になるんだなぁ…。


昨日、ビデオ撮りの日だった。
ビデオ撮りの日に入ったのは初めて!
一度入ったみたいと思ってたので、嬉しい♪
でも、最後の年で実現するなんて…複雑(笑)