木曜日、たぬきちの店が開いてる間に出来なくて、
少し時間をずらしていたんだ。
時間戻すの、すっかり忘れてたわ。

で、日曜日の朝その時間のままかぶを買った。
230かぶも!!!

先週はドンどんぐりのおかげで、
カブリバ来なかったからねぇ。
そりゃ、今週を待ち侘びてたわけよ。

無事、白かぶ購入後、赤かぶを購入!

と思ったら、売切れだとよっ…(´・ω・`)ショボーン

そぉいやぁ、以前、時間をずらしてしまうと
赤かぶを売ってもらえないと聞いていた。
そのせいか…、と諦めるしかなかった。


昨日はたぬきちの店がポイント5倍デー。
サブに買い物させようと思ってたのに、
思い出しのが遅かったんだよ、
立ち上げたら11時30分!

何も考えずに、時間を更に1時間戻した。

買い物を済ませ、たぬきちの店を出た。


ぶぅん…。


「ぶぅん???」


ハエが飛んでる??

どぉゆぅ事かしら…。
いやぁな予感がっ…!!!

的中☆


230かぶ、全部腐りました(┬┬_┬┬)

セーブしないでやり直してみたけど、
やっぱりダメだったわっ…(┬┬_┬┬)


今、相当凹んでます…。