木曜日、たぬきちの店が開いてる間に出来なくて、
少し時間をずらしていたんだ。
時間戻すの、すっかり忘れてたわ。
で、日曜日の朝その時間のままかぶを買った。
230かぶも!!!
先週はドンどんぐりのおかげで、
カブリバ来なかったからねぇ。
そりゃ、今週を待ち侘びてたわけよ。
無事、白かぶ購入後、赤かぶを購入!
と思ったら、売切れだとよっ…(´・ω・`)ショボーン
そぉいやぁ、以前、時間をずらしてしまうと
赤かぶを売ってもらえないと聞いていた。
そのせいか…、と諦めるしかなかった。
昨日はたぬきちの店がポイント5倍デー。
サブに買い物させようと思ってたのに、
思い出しのが遅かったんだよ、
立ち上げたら11時30分!
何も考えずに、時間を更に1時間戻した。
買い物を済ませ、たぬきちの店を出た。
ぶぅん…。
「ぶぅん???」
ハエが飛んでる??
どぉゆぅ事かしら…。
いやぁな予感がっ…!!!
的中☆
230かぶ、全部腐りました(┬┬_┬┬)
セーブしないでやり直してみたけど、
やっぱりダメだったわっ…(┬┬_┬┬)
今、相当凹んでます…。
少し時間をずらしていたんだ。
時間戻すの、すっかり忘れてたわ。
で、日曜日の朝その時間のままかぶを買った。
230かぶも!!!
先週はドンどんぐりのおかげで、
カブリバ来なかったからねぇ。
そりゃ、今週を待ち侘びてたわけよ。
無事、白かぶ購入後、赤かぶを購入!
と思ったら、売切れだとよっ…(´・ω・`)ショボーン
そぉいやぁ、以前、時間をずらしてしまうと
赤かぶを売ってもらえないと聞いていた。
そのせいか…、と諦めるしかなかった。
昨日はたぬきちの店がポイント5倍デー。
サブに買い物させようと思ってたのに、
思い出しのが遅かったんだよ、
立ち上げたら11時30分!
何も考えずに、時間を更に1時間戻した。
買い物を済ませ、たぬきちの店を出た。
ぶぅん…。
「ぶぅん???」
ハエが飛んでる??
どぉゆぅ事かしら…。
いやぁな予感がっ…!!!
的中☆
230かぶ、全部腐りました(┬┬_┬┬)
セーブしないでやり直してみたけど、
やっぱりダメだったわっ…(┬┬_┬┬)
今、相当凹んでます…。