今日は風呂なんぞためてみたっo(^-^)oワクワク
弟はもう風呂入っちゃったので、
湯船につかることは出来ず…、残念っ☆
まぁ、自分で待てなかったんだから、
しょうがないよねぇ、うんうん(*^-^*)
そんなわけで、入浴剤なんか使ってみる。
ももの香りだって♪
うひょっ♪楽しみぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうでも良いけど…。
なんだかやたら眠いのよっ*
ちゃんと(でもないけど)寝てるのに、
どうしてこんなに眠いのか…(・ω・ )
今日は早めに寝よう!
ぁ。
風呂上がったらビデオ撮ったジャンクスポーツ見ながら、
洗濯物を片付けなくちゃ…(´・ェ・`)