今日は風呂なんぞためてみたっo(^-^)oワクワク


弟はもう風呂入っちゃったので、
湯船につかることは出来ず…、残念っ☆
まぁ、自分で待てなかったんだから、
しょうがないよねぇ、うんうん(*^-^*)


そんなわけで、入浴剤なんか使ってみる。
ももの香りだって♪

うひょっ♪楽しみぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




どうでも良いけど…。


なんだかやたら眠いのよっ*
ちゃんと(でもないけど)寝てるのに、
どうしてこんなに眠いのか…(・ω・ )

今日は早めに寝よう!


ぁ。


風呂上がったらビデオ撮ったジャンクスポーツ見ながら、
洗濯物を片付けなくちゃ…(´・ェ・`)