久しぶりに、MASK、SHOCKを観た!!

あらっ、中居ちゃんと吾郎ちゃん(笑)
そぉいや、出てたね、忘れてた!
花を届けるだけの役だけどね~。

考えたら、SHOCKからCDが出なくなったのよね。
でも、SHOCKには好きな曲が多い!!

輝きの日々はもちろん、マヤカシ、スペシャルレッド。
なんかもったいないなぁ(≧ω≦)
今からでもCD化されないかな。

中村繁之くんも懐かしいなぁ!
今どうしてるんだろ?

TOKIOも若い(笑)

この頃からいのっち居たんだなぁ。

楽しいなぁ♪
こうやって少年隊のビデオ観れるのって☆

なんと言っても、歴史がある!!
少年隊はもちろんだけどさ、バックについてる
後輩達も、これに出てたんだぁ~って、
ちょっとびっくりしてみたりね(笑)


後輩達の歴史と言えば…。

昔、光GENJIのコンサートのオープニングで、
花火をしてた小さな男の子が二人。
メンバーが出て来たら、バケツを持って、
走って裏に下がって行ったのが、
後でKinkiの二人だって知った。
こうちゃんが何かで話してたなぁ。

淳ちゃんのソロで、バックで踊ってた小さな男の子。
しばらくぶりにビデオ見直したら、森田剛だった事に驚いた。
あら、この子だったんだぁ、って。

その時は分からないんだけど、
後で分かるってのもなかなかおもしろい(笑)

ジャニーズって、そういう楽しみもあるんだねぇ。