今日友達と、南船橋で遊んだんだっ![]()
何をする、ってわけでもなく、
ただひたすら、食って、おいもりやって…って感じ(笑)
せっかくだから、と、ららぽーと散策。
プレゾンのCD買いたかったんだけど…。
売り切れやった…(´・ω・`)ショボーン
ってかさぁ!売り切れって、なにっ?!(笑)
きっと研修生のファンが買ったんだろう…。
かっちゃんファンの子のブログを読んでたら、
ジャケ写で研修生も写ってるとの事。
おいら、調べてないから知らんのだけども…。
しかも、お歌も入ってるんでしょぉ?
そら、研修生のファン、
あまりにも嬉しくて買っちゃうかもね![]()
んで、おいらが買えない、と…(´・ω・`)ショボーン
んがぁ!!ちきしょぉおぉ!
また駅まで買いに行かなくちゃいけないぢゃん*
無職だからさぁ、駅まで出るの面倒だよ(笑)
ってか、めんどくさがらず、駅まで行けってか。
んだな、んだな。
ってか、予約くらいしとけ!ってか。
んだな、んだな。
ふぅ…。
プレゾンのDVDっていつ発売なんだろう?
欲しいような、欲しくないようなっ…。
いやっ、買うけどね(笑)
もちろん、買わせていただきますともっ♪
少年隊ですからっ![]()
でもさぁ…、うーん、まぁ、いっか。
その少年隊のCD探しをしてる時。
売り切れと聞いて落ち込んでたので、
店内をぶらついた。
落ち込んでるのとは全然関係ないケド。
そしたらさぁ!!
ダーティペアのDVD売ってたさっ!(≧▽≦)
ってか、ダーティペア、知らん人多いだろうなぁ。
中学の頃、大好きだったんだよねぇ~。
あの、むちゃくちゃな感じが大好きだったっ☆
ケイが大好きだったぁ☆
即買いしそうな勢いで、手に持ってフラフラ。。。
いや、買いませんでしたけどぉ。
友達が携帯で他にどんなのが売ってるか、
あまぞんで調べてくれたさっ。
テレビ版のDVDBOXが出てるっ!?(*゚Д゚) ムホムホ
買い、決定(笑)
早速家に帰って、いろいろ調べた結果…。
なになに、テレビ版全話に、プラス2話、
さらに、FLASHが入って全部で10枚!!
まぁ!なんてお得♪
去年発売されてたなんてぇ!!
んもぉ、知らなかったわぁ~(≧▽≦)
・・・・・・・・・・って、FLASHって何よ?
更に調べた…。
Σ(゚д゚|||)
イラストが全然違うっ!!
ってか、ちぃーっともかわいくないしっ!!
更に、声優も違うしぃぃぃ!!( ̄□ ̄ ;;)!!
要するに、テレビ版や映画などとまったく別に、
新しく作ったダーティペアらしいんだわ。
んなもん、いらんっ ( `д´) ケッ!
んなワケで、単品で買おうと思い、計算してみると…。
無駄なDVDが入ったとしても、
BOXの新品を買った方が安い、と判明(´・ω・`)ショボーン
仕方ない、BOXで買おう。
たとえおもしろくなくたって、ダーティペアであるわけだしぃ…。
それの他に、テレビ版同様の作品で2枚、
更に映画版1枚を買おうと思ってるのだが…。
今は、まだ買う時期じゃない、と判断。
無職だし、これから友達の家にお泊りに行って金使うし、
さらに旅行に行こう、なんて計画も立ててるし…。
今まで待ったんだ、待てないはずがないっ!
でもでも、すぐに( ゚д゚)ホスィ…
BOXだけでも先に買うか…、いや、待て!
はやまるな!!
あぁ、でもぉ…。
ぐぅぅぅぅ…。
ぢぎじょぉぉぉ…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!