今日友達と、南船橋で遊んだんだっ音譜

何をする、ってわけでもなく、

ただひたすら、食って、おいもりやって…って感じ(笑)


せっかくだから、と、ららぽーと散策。


プレゾンのCD買いたかったんだけど…。


売り切れやった…(´・ω・`)ショボーン


ってかさぁ!売り切れって、なにっ?!(笑)

きっと研修生のファンが買ったんだろう…。


かっちゃんファンの子のブログを読んでたら、

ジャケ写で研修生も写ってるとの事。

おいら、調べてないから知らんのだけども…。

しかも、お歌も入ってるんでしょぉ?

そら、研修生のファン、

あまりにも嬉しくて買っちゃうかもねシラー


んで、おいらが買えない、と…(´・ω・`)ショボーン


んがぁ!!ちきしょぉおぉ!


また駅まで買いに行かなくちゃいけないぢゃん*

無職だからさぁ、駅まで出るの面倒だよ(笑)


ってか、めんどくさがらず、駅まで行けってか。

んだな、んだな。

ってか、予約くらいしとけ!ってか。

んだな、んだな。


ふぅ…。


プレゾンのDVDっていつ発売なんだろう?

欲しいような、欲しくないようなっ…。


いやっ、買うけどね(笑)

もちろん、買わせていただきますともっ♪

少年隊ですからっドキドキ


でもさぁ…、うーん、まぁ、いっか。



その少年隊のCD探しをしてる時。


売り切れと聞いて落ち込んでたので、

店内をぶらついた。

落ち込んでるのとは全然関係ないケド。


そしたらさぁ!!


ダーティペアのDVD売ってたさっ!(≧▽≦)


ってか、ダーティペア、知らん人多いだろうなぁ。


中学の頃、大好きだったんだよねぇ~。

あの、むちゃくちゃな感じが大好きだったっ☆

ケイが大好きだったぁ☆


即買いしそうな勢いで、手に持ってフラフラ。。。


いや、買いませんでしたけどぉ。


友達が携帯で他にどんなのが売ってるか、

あまぞんで調べてくれたさっ。


テレビ版のDVDBOXが出てるっ!?(*゚Д゚) ムホムホ


買い、決定(笑)


早速家に帰って、いろいろ調べた結果…。


なになに、テレビ版全話に、プラス2話、

さらに、FLASHが入って全部で10枚!!


まぁ!なんてお得♪

去年発売されてたなんてぇ!!

んもぉ、知らなかったわぁ~(≧▽≦)


・・・・・・・・・・って、FLASHって何よ?


更に調べた…。


Σ(゚д゚|||)


イラストが全然違うっ!!

ってか、ちぃーっともかわいくないしっ!!

更に、声優も違うしぃぃぃ!!( ̄□ ̄ ;;)!!


要するに、テレビ版や映画などとまったく別に、

新しく作ったダーティペアらしいんだわ。


んなもん、いらんっ ( `д´) ケッ!


んなワケで、単品で買おうと思い、計算してみると…。


無駄なDVDが入ったとしても、

BOXの新品を買った方が安い、と判明(´・ω・`)ショボーン


仕方ない、BOXで買おう。

たとえおもしろくなくたって、ダーティペアであるわけだしぃ…。


それの他に、テレビ版同様の作品で2枚、

更に映画版1枚を買おうと思ってるのだが…。


今は、まだ買う時期じゃない、と判断。


無職だし、これから友達の家にお泊りに行って金使うし、

さらに旅行に行こう、なんて計画も立ててるし…。


今まで待ったんだ、待てないはずがないっ!


でもでも、すぐに( ゚д゚)ホスィ…


BOXだけでも先に買うか…、いや、待て!

はやまるな!!


あぁ、でもぉ…。


ぐぅぅぅぅ…。

ぢぎじょぉぉぉ…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!