ここ数日、プレゾンビデオ鑑賞会(ノ´∀`*)

一人で、しかも、ビデオってのがみそっ♪<死語

かっちゃんを好きになったきっかけの〝5nigts〟

マーサ、なぜにかつひでを選ばないっ!

おいらだったら、即OKなんだけどなぁ(ノ´∀`*)

その前にかつひでがお前を選ばない

翌年の〝Goodbey & Hello〟

いやぁ~、良いね、ニッキのダンス♪

これでは良く踊ってるよぉ~。

素敵だっ(ノ´∀`*)

改めて惚れ惚れしちゃったもんねっラブラブ

ところで、大村真由美ちゃん、どこ行った?(笑)

いつかのプレゾンのショータイムだったかな?

突然かっちゃんがそう言った事がある!

良いなぁ、おいら、あの役やりたかったよ(´・ω・`)ショボーン

踊れないけど

「俺と一緒になってくれ。」

なんて植草氏に言われたら、そりゃぁ…

なりますっ!なりますともっ!ラブラブ!

断るわけないよ、いつでも待ってますよっ♡

言ってこないから安心しろ

そして今、〝新世紀〟を観てるのじゃ。

今、ニッキのアフリカンサンセット。

結構この曲好きだなぁ。

あ、ニッキの踊りはもちろんねっ(`・ω・´)b

ビデオ化されたの、マボに不満は無いけど、

個人的にはいのっちが良かったなぁ。

自分が観にいった会はマボといのっちで、

大野くんのは観ていないから、そちらでも♪

かっちゃんの馬の被り物…(笑)

嬉しそうにニッキが馬の口に

にんじんを詰め込む姿が印象的☆

さて、続きをゆっくり楽しむとしよう!

( ̄ー ̄)ニヤリ………♥♡(。→∀←。)♡♥