ここ数日、プレゾンビデオ鑑賞会(ノ´∀`*)
一人で、しかも、ビデオってのがみそっ♪<死語
かっちゃんを好きになったきっかけの〝5nigts〟
マーサ、なぜにかつひでを選ばないっ!
おいらだったら、即OKなんだけどなぁ(ノ´∀`*)
その前にかつひでがお前を選ばない
翌年の〝Goodbey & Hello〟
いやぁ~、良いね、ニッキのダンス♪
これでは良く踊ってるよぉ~。
素敵だっ(ノ´∀`*)
改めて惚れ惚れしちゃったもんねっ![]()
ところで、大村真由美ちゃん、どこ行った?(笑)
いつかのプレゾンのショータイムだったかな?
突然かっちゃんがそう言った事がある!
良いなぁ、おいら、あの役やりたかったよ(´・ω・`)ショボーン
踊れないけど
「俺と一緒になってくれ。」
なんて植草氏に言われたら、そりゃぁ…
なりますっ!なりますともっ!![]()
断るわけないよ、いつでも待ってますよっ♡
言ってこないから安心しろ
そして今、〝新世紀〟を観てるのじゃ。
今、ニッキのアフリカンサンセット。
結構この曲好きだなぁ。
あ、ニッキの踊りはもちろんねっ(`・ω・´)b
ビデオ化されたの、マボに不満は無いけど、
個人的にはいのっちが良かったなぁ。
自分が観にいった会はマボといのっちで、
大野くんのは観ていないから、そちらでも♪
かっちゃんの馬の被り物…(笑)
嬉しそうにニッキが馬の口に
にんじんを詰め込む姿が印象的☆
さて、続きをゆっくり楽しむとしよう!
( ̄ー ̄)ニヤリ………♥♡(。→∀←。)♡♥