部屋の片付けをしてたら、
懐かしいビデオを発見(*゚Д゚) ムホムホ
スーパーダンシングマニア だいっ
なぜか、サードシーズンが無い…
あれね、多分、私が撮ってるんだわ。
だって、ミッキーばっかりだもん(笑)
久しぶりに惚れ直しちゃったよぉ

リッキーという外人の兄ちゃんが歌い、踊ってた。
懐かしいビデオを発見(*゚Д゚) ムホムホ
なぜか、サードシーズンが無い…
あれね、多分、私が撮ってるんだわ。
だって、ミッキーばっかりだもん(笑)
久しぶりに惚れ直しちゃったよぉ
リッキーという外人の兄ちゃんが歌い、踊ってた。
実際にリッキーという名前だったかどうか知らんが、
うちらはそう呼んでたんだよねぇ~。
そのリッキーを見て大笑いしてる友達に、
ビデオ観てるおいらが、つられて笑っちまったよ(笑)
そのリッキーを見て大笑いしてる友達に、
ビデオ観てるおいらが、つられて笑っちまったよ(笑)
腰の振り方、目線、はじけっぷり!!
何もかもがうちらには〝ツボ〟だったんだぁ~。
そのショーに、長野博に似てる兄ちゃんが居た。
そのショーに、長野博に似てる兄ちゃんが居た。
今、改めて見ると、そんなに似てないから(笑)
長野のファンの友達がえらく惚れ込み<大げさ?(笑)
勝手に〝なんちゃって長野〟と呼んでたんだ。
私親切だよ。
ちゃんとなんちゃって長野、狙って撮ってるよ(笑)
私親切だよ。
ちゃんとなんちゃって長野、狙って撮ってるよ(笑)
ミニーと絡んで踊ってたよ!
きゃぁ~、いやらしいっ!!
ミッキーに言いつけてやるっっ!

ミッキーなんて、デイジーにちゅぅ
照れちゃってさっ…
デイジーの色気に負けちゃうんだもんなぁ!!
ん、まぁ、でも、仕方ない。
ありゃ、いろっぽいもんなっ
当時は月2回くらいのペースで、
ディズニーランド行ってたなぁ~。
いつの間にか遠のいてしまったけど、
年パスまで買って、かなりはまってたよ。
相当ミッキー好きだったもんっ
ミニーに嫉妬したくらいっ!
洗濯物をたたみながら観てたので、
停止するのを忘れたら、次が始まって…。
どうやら重ねて撮ったらしく、
以前撮ったと思われる、テレビ番組が!
こちらも懐かしい!!
〝歌の大辞典〟
知らない人もいるのかな?
徳光和夫と中山エミリが司会の歌番組。
今のトップテンと昔のトップテンを紹介する番組。
ドリカムのSNOWDANCEがランキングに入ってた。
ちょこっとLOVEも入ってたよ!
あれって、いつごろなんだろう?(・ω・ )
なんせ、途中からだったし、
今週の、としか言わないから分からんかった(笑)
昔のトップテンは、昭和63年1月のトップテン!
1位が、光GENJIの〝ガラスの十代〟
だから撮ってたんだな、おいら(笑)
それも標準で( ̄ー ̄)ニヤリ
この頃って中学生で、コンサートなんて行った事なかった。
テレビで光GENJI観て、
ぅきゃぁ~!かぁぁっこいぃぃぃ

って 心の中で 叫んでる事しか出来なかった。
当時、我が家にビデオなんて高級な物無かったから、
一生懸命テレビ観て、振りを覚えたりしたもんだっ☆
若い頃に覚えた歌とか踊りって、
結構覚えてるもんだよねぇ~(笑)
それにしても…、触ることが出来ないメンバーに、
なぜ、あんなに夢中になれたんだろう?って思うね。
ガラ十の時なんて、まさに絶頂期。
出ただけなのに飛ぶ、黄色い声援。
そぉいやぁ、トップテンで、和田アキ子さんが、
「みんな、本当に光GENJIが好きなら、
ちゃんと話を聞いてあげましょう!」
って言ってた事があったな(笑)
ホント、そのくらいうるさかったわ!
自分がその場に居たら、きっと興奮し過ぎて、
黄色い声援側に居たと思うんだけどね
それにしても…。
うわぁ~、懐かしい!!
南野陽子の〝はいからさんが通る〟
森川由香里の〝SHOW ME〟などなど☆
懐かしすぎて、一緒に歌っちゃったよ(≧▽≦)
この時代は、歌番組多かったから、
特にCD、いや、当時はレコードか(笑)
買わなくてもテレビ見てたら覚えられたよね。
まぁ、今もほどほどにやってるのかもしれないけど、
昔ほど興味がなくなっちゃったのかな?
全然音楽番組見なくなっちゃったもんなぁ。
だから、最近の歌、全然知らんのか…(・▽・;)
はぁ~、昔は良かったなぁ…。
なんて思ってしまった、おいらなのでした☆
この時代は、歌番組多かったから、
特にCD、いや、当時はレコードか(笑)
買わなくてもテレビ見てたら覚えられたよね。
まぁ、今もほどほどにやってるのかもしれないけど、
昔ほど興味がなくなっちゃったのかな?
全然音楽番組見なくなっちゃったもんなぁ。
だから、最近の歌、全然知らんのか…(・▽・;)
はぁ~、昔は良かったなぁ…。
なんて思ってしまった、おいらなのでした☆