趣味のひとつの、ビーズ。
まぁ、自分で考えて作るのではなく、
キットを購入したり、本を見て材料を購入し作ったり…。
ちまちましてて、結構大変なんだけどさ、
出来上がるとかわいいため、やめられず…。
なので、出来上がったら記念にパチリ
して、
ここに載せて行こうと思ってるんだ!
要は、出来上がり日記、みたいな感じだ(笑)
さて、その1作目となりましたのは、
とある、ビーズ屋さんでキットで買った〝着物〟
1月頃購入して、作り図を見て、半ばやる気が失せ(笑)
6月頃から作り始めて、やっと出来上がった![]()
袖を何度も何度も作り直した。
それでも、なんかうまく行ってないっぽい![]()
まぁ、それでも、満足だよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


