趣味のひとつの、ビーズ。

まぁ、自分で考えて作るのではなく、

キットを購入したり、本を見て材料を購入し作ったり…。


ちまちましてて、結構大変なんだけどさ、

出来上がるとかわいいため、やめられず…。


なので、出来上がったら記念にパチリカメラして、

ここに載せて行こうと思ってるんだ!


要は、出来上がり日記、みたいな感じだ(笑)



さて、その1作目となりましたのは、

とある、ビーズ屋さんでキットで買った〝着物〟




とりあえず、真正面は基本でしょ(笑)





そして、真横。





裾の柄が良く見えるように…。



1月頃購入して、作り図を見て、半ばやる気が失せ(笑)

6月頃から作り始めて、やっと出来上がったニコニコ

袖を何度も何度も作り直した。

それでも、なんかうまく行ってないっぽいあせる


まぁ、それでも、満足だよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚