ずっとやりたいと思ってたブログをはじめました。
見てくださってる方、ありがとう![]()
その日の、書きたいと思った事を書こうと思ってます。
なまけものなんで、いつまで続くか分からないけど![]()
今まではネット上書けなかった、自分の好きなタレントの話とか、
書けたら良いなぁ~って思います。
って、書いてるこの最中!!
地震っ?!( ̄□ ̄ ;;)!!
早速NHKつけました(笑)
結構大きかったんだけど…。
って、友達の所、震度5!!
大丈夫かな…。心配…。
ずっとやりたいと思ってたブログをはじめました。
見てくださってる方、ありがとう![]()
その日の、書きたいと思った事を書こうと思ってます。
なまけものなんで、いつまで続くか分からないけど![]()
今まではネット上書けなかった、自分の好きなタレントの話とか、
書けたら良いなぁ~って思います。
って、書いてるこの最中!!
地震っ?!( ̄□ ̄ ;;)!!
早速NHKつけました(笑)
結構大きかったんだけど…。
って、友達の所、震度5!!
大丈夫かな…。心配…。