ずっとやりたいと思ってたブログをはじめました。

見てくださってる方、ありがとうラブラブ


その日の、書きたいと思った事を書こうと思ってます。

なまけものなんで、いつまで続くか分からないけどあせる


今まではネット上書けなかった、自分の好きなタレントの話とか、

書けたら良いなぁ~って思います。



って、書いてるこの最中!!


地震っ?!( ̄□ ̄ ;;)!!


早速NHKつけました(笑)

結構大きかったんだけど…。


って、友達の所、震度5!!

大丈夫かな…。心配…。