やっぱ風呂はいいねぇ~ドキドキ


いや~実は…


先週末に風呂のスイッチ?が壊れガーン全くお湯がでないとゆー事件が起こりまして(笑)


ハイ…


水シャワーで耐えてました(ToT)


(/ロ゜)/


頭と顔は水でも平気だったけど、さすがに体はしょぼん


なのでポットのお湯を使いなんとかやってたよ(笑)


昨日は、おかーが気をきかせて鍋とやかんを沸かしてくれたのはいいんだけどビックリマーク!!おかげさまでブレーカーが落ちダウン録画してたのが(;Д;)


頭にきてもういいからプンプンって鍋だけ持って風呂にむかっ


しばらくするとやかんを持ってきてくれ、浴槽にお湯を入れては水でいいあんばいにニコニコ


したらまた鍋を持ってきてくれたから浴槽に温泉


くるぶしくらいにしかなんなかったけど、久しぶりに感じる温かさに感激アップ


背中もあっためたくて、べだっと背中をくっつけて仰向けに(笑)


いや~幸せだったよドキドキマジでパー


おかーにも冷める前に入れと促す。


風呂に入って、なんだこれっぽっちにひひとケラケラ笑うおかー(笑)


いいから寝てみろと促す。


素直に仰向けになり一言。『こんな経験一生に一度でいい』とケラケラ笑うおかー。


上から見ておかしかったけど、数分前には俺も同じ格好してたと思ったら、一生の思い出だと思いながらも笑いが止まらず(*´艸`)



どんな親子だよ(;^ω^)


【温】の有り難さをしみじみ感じたよ。


今日から暫くは借り物のスイッチ?で風呂は入れるようにはなったけど、いずれは買わなきゃ。


ん~痛い出費だな爆弾


家族会議だアップ