こんにちは自己紹介やりたいです🥺




お前誰だよとか言わずに

最後まで飛ばさず見てくれよ😃





趣味は廃墟めぐり、坂道AKB大好き、以上。

歳は18、

下の毛が生えはじめたばかりのキッズ、バージン😅



ちなおれが巡った廃墟は、これ。





(鬼怒川のどこか)(詳しい場所は言えない)

川越のどこか。
気になんなら探せ
これは有名。
あまりにもカゲキすぎて
道行くママが見ちゃ行けません状態になる物件
ちなGoogleマップだとモザイクでバーっとカバーされてる



以上、よろしく


ちな今日は10km歩いた、

(編集してるから別の日になってるけど今日は2024/05/12 22:47。)

そう、みんな知らないあの廃線、朝日奈線を辿って3里、もちろん徒歩で。



(これだけは言っておくおれは鉄オタではない)


店長がバイトの面接の時間を間違えてて、

急きょ予定変更、

暇を持て余しまくってノイローゼ気味だったからちょっとそこまで (12km)

と、

いった感じ。



なぜ廃線まで歩いたかというと、

さっき廃墟好きって言ったよな、

廃墟というか廃れた物が性癖❤

(廃道、隧道、廃墟、廃屋、廃線、廃坑道)

守備範囲は広い。

廃れたものの中、ここでは廃墟っていちがいに言うけど廃墟ってマジで最高だぞ

まず誰もいない、これがいい。

そして残された遺物、これもまたえっち。







飴うんめぇ〜wwwww

気を取り直して、産業遺構、廃プラント。
中がほとんど崩れててばか危ない
(ここを調査した団体によると2027年まで崩壊の危険はないらしい、はたしてマジか?)

あとダイオキシンの値が基準値をばか上回っているらしい、こりゃもう完全な爆発物wwww


さっき坂道AKBが好きだと言ったな、
おれの推しを紹介するぞ

(乃木坂公式ライバル、杉浦英恋)
釣ってすまんな、これはおれの顔じゃないんだ
おい可愛すぎんだろ

うおっ///みろこの殺傷力の高さを。
ふざけた出刃包丁より高いぞ
じゃあな