夏休み!


まだだな!


夏休みと言われて思い浮かべるものは



プール、スイカ、かき氷、友達(いない)



夏休みのイツメン!

(夏大嫌いのおれはここに脇汗と蚊も入れとこうw)




そしてもう1つ😭!



この中でばか重要なのに嫌われてる人がいるぞ



こいつが、

抜けたらやばい、まず抜けるなどありえない、

重役なんだな



夏休みの宿題



こいつはガキ泣かせに定番のある、

世界中のガキに嫌われてる可哀想な奴🥺w



量の多さによれば、


最高の夏休み


最悪の自粛期間

変わり果ててしまうこともwww



↑これははたから見るとばかおもろいけど

当事者の気持ちは最悪。察してくれよな



ワークやドリル、作文、

夏休みの生活表、自由研究、工作 …etc



聞いてるだけでも

耳がイタタタタタタタ



この中でおれが最も嫌いだったものは、



ずばり、作文😭



作文、特に読書感想文がクソダルい。


一言で済む感想を原稿3枚で書けとか

うるせえ黙れ


作文するだけでも難しいのに、


原稿4枚使え、改行はするな、と

厄介なルールを設けられて

もう泣きたくなるよ💢



ただ親に書いてもらうなんてのは論外だぞ。

自分の手でやってこそ意味がある😂



句読点を増やす、

「そして」 「また」 を多用する、

ひらがなを多用する、


などなど秘伝のワザ(これも論外。)を使い、

泣く泣く最後まで書き終えるwwwww



そういえば作文と言えば卒業文集だな、

本音で書いたら愚痴と悪口だらけになったからなんども書き直しさせられた記憶がある


今日の夕飯はすき家。

すき家うめぇ。





夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する