子供の初の全身麻酔手術 | 毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

アメリカ生活の事、趣味の事、子供の事、等々、日々思う事を綴っています♡
YouTube、始めました!
https://youtube.com/@aochannel.123

訪問、ありがとうございます!

旦那さんと次男くんが2泊3日キャンプから帰ってきました車

ボートでいっぱい遊んだそうで、ニッコニコで帰ってきましたニコニコ



初めてがいっぱいの楽しい3日間だったそうですおねがい



私と長男くんは、お留守番してましたおねだり


長男くんが初の全身麻酔の手術をしたので、安静にしていました予防接種


手術が終わって、病室で長男くんの元気な顔を見たときは、ホッとして涙が出ました泣くうさぎ


とっても優しいお医者さんで、子供の初めての全身麻酔に動揺した私の為に、お医者さんが手術前に一対一で話す時間を作ってくれました。


身麻酔の後遺症の説明で、脳障害や死亡と言われて…手術の承諾書にサインが出来なくなってしまってショボーン


気が済むまで質問させて頂きました。


手術が30分遅れてしまい迷惑を掛けてしまいましたが、納得するまで理解した上で手術に臨めて良かったですにっこり


今は術後の痛みがありますが、回復に向かっています。


お医者さんに感謝な気持ちでいっぱいの初の子供の全身麻酔手術でしたお願いハート