1日の食事 | 毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

アメリカ生活の事、趣味の事、子供の事、等々、日々思う事を綴っています♡
YouTube、始めました!
https://youtube.com/@aochannel.123

訪問、ありがとうございます!

アメリカで毎日どんなものを食べてるの?という質問をいただいたので、動画にしましたステーキ

私は、大の外食好きですが、外食の頻度は多いながらも毎日家族が喜ぶ顔を思い浮かべながら楽しく料理してますニコニコ


不器用だし、100%自己流ですけどね汗うさぎ

こちらからどうぞ👇️


アメリカに住んでいても普通に毎日が過ぎていって、周りにあるものが当たり前になってしまっていましたが、ブログやYoutTubeを始めた事で日本とアメリカの違いが面白く感じるようになりましたアメリカ

日本の生活とは少し違うアメリカの生活を紹介していけたら良いなと思います照れハート

これからもよろしくお願いしますウインク