他人のふり!?(後半愚痴です) | 毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

アメリカ生活の事、趣味の事、子供の事、等々、日々思う事を綴っています♡
YouTube、始めました!
https://youtube.com/@aoaoChannel.123

今日は、夢の国最終日でしたニコニコ


楽しすぎて、あっという間の4日間でした花火


体の疲れが日に日に蓄積されて、今朝は起きるのがキツかったですチーン



不安定な天気だったけど、思いっきり遊んできましたニコニコ

私が東京ディズニーランドに初めて行ったのは、小学校6年生の時でしたにっこり

初めて乗ったアトラクションは、スペースマウンテン!


いくつになってもディズニーは大好きですピンクハート



今日は、パークに到着して一番にスペースマウンテンに乗りました!


新しいスタイルの車体は、一人乗りでビックリびっくりハッ


車体が細くなった分早くなったように感じました雷



ここからは、ちょっぴり愚痴です↓


今朝、アトラクションに並んでる時に、1家族が割り込んできて、前に並んでた私の子供達と離れてしまったので、


丁寧に『すみません。私たちが先に並んでました。』と言って子供達と合流しようとしたら、ブチギレられました汗うさぎ


あまりに酷い言い方をされたので、


『貴方達の前に並んでるの、うちの子達です。間違えてるのは自分達なのに、その言い方は何?』って言い返したら、その人達は居心地が悪そうに去っていきました。


すると、平和主義の私の旦那さんは、何故か遠い所で他人のふりをしてましたポーンハッ


しばらくしてから近寄ってきて、嫌な顔をされました真顔


え?私が悪かったのーー!?


どうするのが正解だったのか未だに不明だけど、私は自分の行動の選択を信じてあげようと思った今朝の出来事でした汗うさぎ