英語の字幕修正係くん | 毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

アメリカ生活の事、趣味の事、子供の事、等々、日々思う事を綴っています♡
YouTube、始めました!
https://youtube.com/@aoaoChannel.123

いつも訪問&いいねをありがとうございます!

Youtubeの動画を作り始めてから、3ヶ月経ちました映画

元々写真が趣味だったので、動画を撮るのはとっても楽しくて私の生活の一部になっていますが、編集作業中は険しい顔でブツブツ言っています汗うさぎ


私の動画を観てくださってる方は気付いていると思いますが、最近、英語の字幕を付け始めましたPC

こんな感じ↓


私が字幕を入れて、長男くんに修正をお願いしていますひらめき

私は間違いが無いつもりでも、長男は小さな言い回しも見逃さずに直してくれるので頼りになりますにっこり

長男くんと話しながら編集してるので、今まで孤独だった編集の時間が楽しい時間になりましたハート


寂しがりやな私は、やっぱり一緒が楽しいニコニコ

今から子離れ出来るか、心配です滝汗(笑)