常に気になる話題 | 毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

アメリカ生活の事、趣味の事、子供の事、等々、日々思う事を綴っています♡
YouTube、始めました!
https://youtube.com/@aochannel.123

40歳を過ぎてから、一番気になる話題は『健康』筋肉

昨日、友だちと話していたときに話題に上がったたんぽぽ茶が気になって、今日早速買ってきました爆笑


たんぽぽ(の茎)茶


不思議な味だけど、飲んでるうちになれるはず笑


腹八分目、野菜中心、ノンカフェイン、玄米とか、体には気をつけているけど、お茶だったり油だったり次から次へと情報が入ってきて、本当に何が体に良いのか分けが分からなくなってます真顔


体が楽だなって感じる自分に合う食事法を実践しながら、体が怠くなるような習慣は排除していきたいと思いますウインク


昨日の夜ご飯↓


野菜たっぷりキムチ鍋


鍋は、野菜がいっぱい取れるし、体が温まるして、良い事づくしですねウインク飛び出すハート