ボランティア♪ | 毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

アメリカ生活の事、趣味の事、子供の事、等々、日々思う事を綴っています♡
YouTube、始めました!
https://youtube.com/@aoaoChannel.123

ボーイスカウトのボランティアに行ってきました!

トラックから巨大サイズのパンプキンを降ろして、協会に運ぶというものトラック

張り切って子供達と参加したものの、一つ一つが重い〜滝汗

三千個ものパンプキンをトラックから運び出しましたハロウィン


今後、ハロウィンに向けて、販売のボランティアにも参加する予定です!


イベント大好きだから、楽しいな〜ちゅー飛び出すハート


子供達への頑張ったご褒美は、こちら↓


Wendy'sのコンボ♪


下の子が、夜中に筋肉痛が痛くて眠れないと泣きべそをかいてたので、痛み止めを飲ませたらすぐに寝てましたおやすみzzz


お疲れ様〜拍手