ブログを始めて1年経った。

熱しやすく冷め易い0型。

三日坊主は数知れず・・・

今まで続いているものは

10年日記3年目

朝の青汁(アロエ・リンゴ・きなこ・蜂蜜・黒ゴマ入り)4年

発芽玄米6年

きのこ採り14年

山菜採り20年

夫とは30年・・・(。。。)・・・よく持ったものだ!?

私の座右の銘『継続は力なり』 

ちなみに夫の座右の銘は『万有流転 会者定離』


今朝、家から見た富士山(元旦から4日連続で美しい富士の山)



昨日は友人夫婦(Iさん)と新春恒例の中伊豆地蔵堂川での芹摘み



以前より少ないが、穏やかな昼下がりの芹摘み





出始めで、小さいが七草粥にはちょうど良いかも。




川沿いの道には冬いちごが沢山なっていた。


今年も中伊豆や御殿場での山菜採りと

富士山周辺での山菜や「きのこ採り」など

気の合った仲間と出かけるのが、一番の楽しみ。

Iさん、Yさん、ポムさん

よろしくお願いしますね!!