こんばんは。 今日は、暗いブログで失礼します。


今日の大阪はすごい豪雨と雷がすごかったですね雷


我が家は幸い家の中にいたんですが、雷の音がすごかったし、停電にもなりましたダウン


そんな中、ニュースで近くの公園に落雷したと知り、重症や怪我人も出て搬送され、その中で1人死亡されたと知りました。

その公園は近所でよく遊びに行ったりもするのですが、本当に落雷で亡くなる人がいて、しかも近くでそんな事故が起こるなんて、ショックでなりません。


亡くなった女性のご冥福をお祈りすると共に、東日本大震災や阪神大震災もそうですが、もう2度とこんな自然で起こる悲しい事故がおこりませんように。


今回は、自分の気持ちをどこかに記したかったので、ブログに書かせていただきました。