てれびくんの応募者サービスで、電王DVDがつくそうで、私もはじめててれびくんというのを買ってみた。


DVDの内容は、モモタロスたちイマジンと良ちゃんがどうやらビリーズブートキャンプらしきものをするらしく、私も昨日早速応募しちゃいましたビリー




劇場版でしか出てないジークとやらも参戦してるので、こりゃ見ごたえありそうビリー


デネブも参戦してるのなら、いっそのことナオミちゃんや侑斗も出てきて欲しかったなとも思うけど・・・




一番の応募動機は、良ちゃんの肩出し姿に釣られたという不純な動機だが、


告知のページでさえ釣られまくりなのに、いざ実物見たら、


どんだけーダブルハート*(by IKKO)釣られまくられる事か・・・


でも、いいよねウラタロス 泣けるでキンタロス 答えは聞いてないウラタロス





このDVDがきたら、おにいと2人で俺、参上!モモタロスしながら踊ってみますダブルハート*


朝っぱらからお馬鹿な内容で失礼しました





追伸 今日、おはよう朝日です見てたら、オリコン大阪のCDシングルランキングで、





  なんと、リアアク5位でした≧(´▽`)≦





朝から思いがけなくいいもの見れて、幸せな気分になれましたうさぎ