実は、このアメブロの他に別のコミュニティサイトでもブログを書いていて、そこのブログは、mixiみたいに、お友達もできる。で、そのうちのブログ仲間が、何と同じ区内在住てことが判明し、一昨日ついにごたーいめーんキキララ





待ち合わせ場所のミスドの前に着いたら、すでにその人らしき人が待っててくれて、いざ出陣kitty


「はじめましてえheart」とワクワクしながら歩みよると、


いや、はじめましてじゃないぞ[E:heart04] てゆうか、何回か会ってますよね?


そうなんです、実は去年近所の子育て支援であるどんぐりクラブで数回お会いしてるんです相合傘





お互いビックリしたけど、そんなだから話は早い変なさくらんぼ 近所のお弁当屋さんでぉ弁当*買いこんで、


場所である我が家へおうち





彼女も私と同じく2児の女の子のママラムちゃん しかも、上も下も同級生たらこ


我が家へ着くと、お弁当を食べ、お友達が買ってきてくれたドーナツでお茶しながらおしゃべりひよざえもん ラブラブ


子供達は、それぞれ各自で遊び、お姉ちゃんのほうは、自分のおうちではあまり見かけない電車のおもちゃに釘付け[E:train]


そんなこんなで過ごした3時間は、あっという間に過ぎていきました[E:notes]