土曜日、あるサイトでのイベントで動物園に行ってきました。

今回は、参加者3人初対面ってことで幹事の方がこんな名札を作ってきてくれましたしまじろう









参加者は、もうすぐ2歳の男の子親子と、1歳8ヶ月の女の子親子と私とおにいの6人でした。(はなたんは参加予定だったが、天気が良くなかったためパパと留守番)



子供達はみんな同年代って事もあって、なじむの早い早い

男の子2人は、走り回っておりました汗05

ゾウさんやキリンさん、レッサーパンダや色んな動物が見れて、みんなで楽しめました喜ぶ03  お昼は、幹事さんが予約してくれたお店でランチして、子供と取り分けられるようにうどんをオーダーしたのですが、おにいは
なんとご飯も食べぬまま寝てしまいました[E:catface]

その後、近くの百貨店でぶらついて、帰ってきましたぞう

ママさんたちとも仲良くなれたし、次回があればまた参加したいですウミノクマ