青森で踊ってみた@とみちゃす【下北編】 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

 

 

 

こんばんは!おひさしぶしです!

とみちゃすは!元気です!

 

最近は大好きな踊ってみた@を復活しました~~~!!!

大好きな青森の景色で踊っております!

よかったら見てください!

 

 

 

第一弾は、本州最北端で踊ってみた!

 

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm29649475

 

ニコニコ動画のトップページにも取り上げてもらって、たくさん見てもらえて嬉しかったです~!

毎時1位になってました・・・踊ってみた7年くらいやってて1位は初めてです;ω;

この動画のおかげで、しばらく「マグロ女」と言われました。悪意を感じる・・・

朝6時の半分寝ている顔をご堪能ください(笑)

 

 

そして、第二弾は、ほとけがうら!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29769881

 

この時はちゃんと起きてるし、カラコンだって装着してます(笑)

すごくきれいな場所でした。この船場まで降りてくるのに600mくらい階段やら下り坂やらを通って・・・足ガクガク!

動画を撮り終わってからの帰り道はもちろん上り坂・・・白目むいてました(○ω○)))

 

でも、この動画に景色がすごい、美しい(わしのことかな?)ってたくさんかかれてて

あ~よかったなあ~と今になって実感しています。

ちゃすとみも初めて行ったのですけど、海がすごく綺麗で神秘的で感動しましたもん。

よかったらgoogle mapでも行ってみてください。

 

動画にある「青森行きてえ~」が最高の褒め言葉っすね。ほんと!

 

そしてそして!

撮影してくれて、しかもわしのやる気を引き出してくれたよしお氏にもハイパー感謝です。

一人じゃ仏ヶ浦まで行って撮影することできませんでした。

そしてこれからまだまだ青森のいい景色を撮ってくれるんだと勝手に思ってますグフフ

 

 

景色を引き立てるように踊って、全力で拡散してたくさんの人に青森の良さを伝えたいですな~~~~!青森にはすごいところ面白いところがたくさんあります~~~!

 

あ、youtubeのほうが画質よいのでyoutubeのチャンネル登録もよろしくです!

 

 

ひゃな。