検索ワード(12月中旬) | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。


とみちゃーす!!!

12月になってからちゃすブログの検索ワード

{A2AEFCEB-6248-4882-8A80-C70CAB46333B:01}


歯?

【弘前 電波 イケメン】が個人的に気になります。あそこの制服かっこいいよね( ∩'-'⊂ )シュッ

【とみたゃす】更に言いづらくないかい!!!!!!( ∩'-'⊂ )シュッ

【ヒート君ポーズ】は

{DCECFFB1-BEC5-4E10-8170-91EF4F461E22:01}

これです!ヒ!(勝手に拝借)







そして四年前にしていた、私の【ヒート君ポーズ】はこちら!





{190F95B9-8DB0-46C4-9B85-5580E0F08577:01}


ちゃす、間違っておるよ!!!!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ



【ジャルダン洋菓子店 アップルパイ】

は、ちゃすとみが弘前市内のアップルパイを食べてるログがありますので、お腹を空かせてから見ておっお(^ω^≡^ω^)
弘前には沢山美味しいアップルパイが、そりゃもう胃もたれするくらいあります!!!








【iPhone6s】
とても軽い~(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ