雫石のジェラートとかね。o@(・_・)@o。 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




とみちゃーす!



髪をキリマンジャロ


{E4D48172-2684-41D4-9548-EA0D2E1884C8:01}

{DD8EC0FE-680B-4183-A37B-4A65FC184185:01}


またアホっぽくなったんでね?と言われました(゚Д゚)≡゚д゚)
ちゃすとみ重い髪型が好きなのでどうしても座敷童子風。。。
インナーカラーにアッシュをいれてもらったんだけど!段々明るくなってくみたいだから
今は分からないけどこれから楽しみ!!

結構前の話になるのだけど
ヒート君と行った岩手の雫石のジェラートがめっちゃんこ美味しかったです!!!

{82B22A28-645B-4E39-A8F5-87FB0C00CAE4:01}

ちゃすとみは、抹茶と杏仁豆腐味!
ヒート君はVanillaとブルーベリーかな?

Vanillaってきくとどうしてもガクト様のモノマネしたくなるよね、、、

杏仁豆腐がね!めっちゃおいしくて!!!たぎったよ!!!

{F7113F0F-986A-4722-819D-0A328DDA4E5D:01}

そして山奥なのにめっちゃ混んでた!!!
青森だと日曜のエルムの31のような(つたわらない)

雫石町の松ぼっくりというお店です~~~杏仁豆腐おいしい~~~😊❤絶賛☆


最近夜外で一人で練習してたら虫に刺されまくってるよ~~~~虫も近寄れないキレが必要だな~~~~!!!!😊

シーブリーズがおいしい時期だや。o@(・_・)@o。

じゃあのう。o@(・_・)@o。