【とみちゃす】恋の2-4-11@踊ってみだ【八甲田丸】 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



とみちゃーす!

動画を投稿しましたしくよろね!



恋の2-4-11!!!!!
艦これの那珂ちゃん!!!!!!!ってことで
青森駅の隣にある八甲田丸の前で踊ってきましたまる~~~!!!!

八甲田丸のホームページ

津軽丸型の第2船ですね~~~
歴代の青函連絡船では最長となる23年7ヵ月間運航したそうです~~~!


見てくださいませ~~~

仕事で疲れてるので寝ます~~~

おお~~~明日がこなければ~~~いい~~~←