恋するフォーチュンクッキー 青森県弘前市 Ver. | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。


Merry Christmas! イヴ。

いかがお過ごしですかこの野郎!
こんばんは!とみちゃすです(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は前々から楽しみにしていた動画が
youtubeに上がる日でもあります!

恋チュン@弘前!!!!






弘前の行ったことある場所や好きなつけ麺屋さんが映ったりしてて
見ててすごく楽しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))
弘前行ったことある人もない人も見てみてください!(((o(*゚▽゚*)o)))
弘前の魅力がたくさんつまっていますー!
ついでにとみは3:47くらいにいます(((o(*゚▽゚*)o)))

動画に参加できてほんとうに嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))




ハッピーメリークリスマスわっしょい!

仕事終わりにイルミネーション写メって帰ろうかと思ったらカップルいてダメージ食らって帰ってきましたトホホ~!