昨日のできごとちゃす | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





とみちゃーす!

昨日予定していた感謝祭は中止だったのですけれども、
すごく楽しませてもらいましたたた!(^ω^)(^ω^)(^ω^)



{969AA078-1DAC-4604-BA1E-F79AC85078F4:01}


素敵女子がきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
私は安定の人見知りmaxだったのですけども!!

つしゆうさんハーレム!!!



あとツイキャスも好き勝手し放題で!!



ここから録画見れます(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の5分くらいは暴れまくってました(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずタツビチャス@スーツ男子すごいよ!



{851F1BF3-A4A0-4FCE-B53D-60E9363FB4F1:01}

尾崎を熱唱する芳賀さん






{4A51B904-0852-4D1C-9826-2CC80BEF1897:01}





(; ・`д・´)?!





{2B10C025-FE21-48B8-B304-4512067CD1A9:01}



えーこちゃんと踊ったり(((o(*゚▽゚*)o)))

残像拳はんぱないです(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

えーこちゃん可愛かったー!!











なんでファミマに男梅シリーズ一つもないの!ブチギレそうなんすけど!!!!

髪ばっさり切ったら周りの反応が
なんかあったの?とかフラれたの?とかなんですけど
私そんな古くさいことしないです(((o(*゚▽゚*)o)))www
ただの気分です(((o(*゚▽゚*)o)))このやろー!



ワッフルワッフルー!