RUSHOUT & MEDIATION!O(≧∇≦)O | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



おはよーございまーす!O(≧∇≦)O
たくさん寝たらとってもすがすがしい昼!!O(≧∇≦)O

荷造り放棄して寝てしまった・・・O(≧∇≦)O
未年のみなさん、寝るの好きじゃないですか?
っていつも未年のせいにしてますO(≧∇≦)O







昨日は亀ハウスで行われたRUSHOUT & MEDIATIONに参加させていただきましたたた!
見に来てくれた方、素敵なバンドのみなさん、亀ハウスのスタッフさんありがとうございました!お疲れ様でしたー!
そしてぶがるーのメンバーさんもありがとうございますたO(≧∇≦)O






転換の時間に一曲ずつボカロの曲を躍らせていただきました。

ジでどうにかなりそう!なHeart Beats

違う路線の曲もいれたくてノスタロジック

ぴぴ。なWAVE FILE (full ver)




曲が前日まで決めれなくって(笑)
今の自分の心境に近い曲を踊ろうと思ったときにWAVEFILEのfullは踊りたいな、とすぐ決まったのですけども
あといっつも踊るといえば、G=Rだったりああいう明るい曲ばっかりを選曲してるので
たまには違う真面目な曲というか、もうせくし~な路線とかどうなの!とか思ったり!
んでHeart Beatsは昔ながら好きな曲なので^ω^


WAVEFILEの歌詞がすごく好きで!(リンクとびます)

んだんだけど全然ちゃんと踊れなくって悔いが未だに残ってます・・・orz





$とみちゃすぶろぐ@青森-image

$とみちゃすぶろぐ@青森-image




フレンチマスタード!初めてお会いしたのですけど
曲が素敵で;_;ほんとうに素敵で!
素敵という言葉だけで済ますのは失礼かもしれないんですけども;_;
私の言葉のボキャブラリーがなくって本当に申し訳ないです;_;
これだからプレゼンへたくそって言われるんですけど;_;
また聴きたいです!






ほんとにほんとに!緊張したけども楽しかった!
打ち上げもいつもより遅くまでいれて、怖い話とか聴いてしまったけど(笑)
長くいれて幸せでした~(;ω;)ボボボ





おうちに帰ってもすぐ寝れなくって
ちょっと自分の動画を眺めてました(;ω;)





ボカロの曲を踊るのって、表現しやすくって本当に楽しいです
プラチナっていう曲を踊ってからよくそう思うようになりましたたたO(≧∇≦)O



これ踊ったときは特別な思いもあったんですけど、
すごく心入れ込めたというか、楽しかったです!
こういう丁寧に踊る気持ちも忘れていたなあと思います´~`

反省して出張から帰ってきたら動画撮りにゆきたいです´~`*








またこれから楽しいこと増えたので楽しみですー!

ってことで!お料理のほうにも視野を広げて、がんばってきゃんすー!わーい!
雪降る前には形にしたいなー!



$とみちゃすぶろぐ@青森-image


私の残像が見えますかい