心は三次元に置いてきました | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



っていう荒技をとみちゃすは取得した。



バカみたいに大泣きした次の日はすっきりして別な人になった気がして、調子こいて炭酸飲んでみたらやっぱり苦手だった( ̄▽ ̄)

疲れてると感受性が鋭くなるから嫌ですそんな自分も嫌ですしおすし

そんな時はカップヌードルでタワーを作ってみるとお母さんに怒られます∩ ∩ ◝( •ᆺ⃘• )◜
ちなみにシーフード派です。







地図にかいてあるはずの街が見当たらなーい!




{DE82D943-FB60-4D8E-B8E7-16D122AACEF6:01}