ぴぴぴ 聞こえますか | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



君に伝えられないのー!
たくさん抱えすぎて何を言ーえばいーのー!





こんばんは、ちゃすとみです(((o(*゚▽゚*)o)))きゃっほー!


photo:01



きゃっほー!





いやー!今日は最高に幸せだったよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

知る人は知っているラーメン屋さん「たかはし」にやっと行けたー!
昼しかお店がやっていないので、お仕事の日はいけなくって
でも一人で入る勇気はなくって(((o(*゚▽゚*)o)))←
でも煮干しのラーメンに最近ゾッコンだから気になって気になって!



photo:02




最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
好みが別れるとよく聞きますけど、わたしはほんとに好き!(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03



素手で食べようと思ったけどちょっと無理でした(((o(*゚▽゚*)o)))
また行きたいー!(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:04



もはや芳賀さんはラーメンを撮っていないwwww

そんな芳賀さんのシュールなブログはこちら

http://s.ameblo.jp/kzy0713/




photo:05



きょへーさんの綺麗なフォーム(((o(*゚▽゚*)o)))
これできませんでした!右足を斜め後ろに滑らせるのが!笑



photo:06



テンションがだいぶおかしい(((o(*゚▽゚*)o)))けど芳賀さんは通常営業。


photo:07



からのバッティング!
今熱い高校野球の影響もあり、なんだか青春を感じてきたよ(遠い目)

腕がジンジンした!
でもボールがあたるといい音するしほんと気持ちいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
カキーン!(((o(*゚▽゚*)o)))
跳ね返っておっぱいにあたったのは痛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
わしの貴重なおっぱいに…(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:08



私もおっぱい欲しいんだー!

っていう気持ちをこめてきました(((o(*゚▽゚*)o)))笑







これは明日の筋肉痛が恐ろしいぞ…!


きょへーさんと芳賀さん達がいるboogaloo187というバンドにとみも参加させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))
今後ツイキャス・ニコ生でライブ配信をする予定ですので、その際はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
また詳細が分かったらお知らせしますねー!(((o(*゚▽゚*)o)))





幸せいっぱいで帰宅したらお母さんが

「ラーメン食べにいくよ!」

とラーメン屋さんにいきました(((o(*゚▽゚*)o)))笑




photo:09










なるほど、肥える。







iPhoneからの投稿