十和田湖と奥入瀬渓流の旅ちゃす | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





とみちゃーす!
先日東京から会いたかった方が青森にきてくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかくなので青森のいいところを知って行って欲しい!



ってことで、青森といえば!青森といえば!やっぱりー!(((o(*゚▽゚*)o)))


…なんだろう(OvO)







ってことで奥入瀬渓流と十和田湖をみに行きました!(OvO)





photo:01





十和田湖ウィ。


大学生が挨拶がわりに「ウィー!!!」というらしい(OvO)



photo:02



最近の大学生は…(ブツブツ)





photo:03



マイナスイオン!
奥入瀬渓流ウィ。

photo:04



ウィ(OvO)


photo:05



八甲田山ウィ(OvO)
山が綺麗だけど、壮絶な歴史があるよね。


photo:06



こんなお茶があるんですよ!

photo:07



もうがぶ飲みですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:08



稲庭うどんウィ(OvO)
うどん大好きだー!鼻からだしちゃうくらい!(((o(*゚▽゚*)o)))





私しか映ってなくてごめんくさい(OvO)

photo:09



弘前に帰ってきたよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

青森には何もないと思っていたけど

「緑がある」そうです(OvO)

奥入瀬渓流を歩いたのははじめて!
癒されましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))虫と戦ってたけどほんとに楽しかったです!





photo:10



ま、こんくらいチョロいぜ★







歯医者2時間待ちくらってる!
お腹すいた(OvO)死んじゃう(OvO)





口になんか入れられたらぜんぶ食べそう(OvO)



iPhoneからの投稿