全然気づかない君なんて、全然知らない。知らないもん。 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





雨すごいすごい!土砂降り!土砂降りシャングリラー。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!




雨の日はなんか頭の中がモヤっとします。ちゃすとみでんす。

天気悪いと一日中寝ていたい!

天気がよくても一日中寝ていたい!

NETAI!!


$とみちゃすぶろぐ@青森-image


踊ろうと思ってワクワクさんしながら仕事してたのに!

ODORE!NAI!!

雨YA!BA!I!!!




やだー\(^p^)/







昨日芳賀さんからお誕生日プレゼントで頂いたのが・・・!






$とみちゃすぶろぐ@青森-image




芳賀さん<もっと馬鹿になれよ!

ってことかなあと思います(笑)
シュールすぎて意味わかんなすぎて面白いんですけど
読めば読むほど、芳賀さんが執筆したって言われたら信じるくらい
芳賀さんがすきそうなネタwwwww

こんな斬新なプレゼントはじめて!笑
たつびちゃすの時事の本の合間にバカドリル読むと
どっちが正しいことか分からなくなってくるよ!笑

そんなとみちゃすが所属してるboogaloo187のリーダー芳賀さんのブログはこちら!

ついでに芳賀さんの似顔絵はこれ!

(^人^)


最近かばんの中本だらけです。
ジャンプ系にはもうハマっちゃいけないと思っていたんですけど
貸してもらった「黒子のバスケ」が面白くて面白くって!!
見事にハマってます<●><●>






$とみちゃすぶろぐ@青森-image

$とみちゃすぶろぐ@青森-image

芳賀さんと夜景ー!<●><●>

リア充になったらほんと一緒に夜景とか見てみたいですね!一緒に逆立ちしながら!
芳賀さんにつれてってもらいましたたた!
リア充脳内シュミレーションしたのでもう心の準備はオッケー牧場ですb
あとは土方さん待ちです<●><●>


でもこの場所昼間も景色が綺麗らしいので^p^
ここで踊ってみたい!次はここで踊るぞー!って決めた!

ゆ、幽霊でるらしいけど・・・<●><●>

わたしの踊ってみた動画ってときどきオーブとんでたりするんですよ。
めんどくさいからそのまま投稿しちゃうけど!

ほんと最初の頃は
先祖の人が「恥ずかしいから、やめなさい!」って怒ってるのかなー
と本気で心配してました・・・めんどくさいからそのまま投稿しましたけど!




もう11時半だー!




とみーふぇぶらりーのアルバム借りてきたから明日から車の中でがんがん聞けるぞー!
わーい!
あと知らないけど「空想委員会」というグループのアルバムも!
よく知らないけど!直感で!(^人^)



ねむくない<●><●>

美少女のひざの上に座りたい(;_;)





へば!