神の毛 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




なんちょけにんじゃりばんばん!
かんちょけにんじゃりばんばん!



歌詞ちゃんと知らないのに
ここの振り付けは何度踊ったことか






カフェイン投入したけど全然眠い!
あかーん!あかん!
眠眠打破となんかを一緒に飲むと効くって聞くけど…

きくってきくけど!

あれ本当なんでしょうかにんじゃりばんばん!



photo:01



そいや髪がここまで伸びました!




去年の夏は
photo:02




この辺まで切ってました

photo:03


ここまで伸びてた髪を(; ・`д・´)

だって暑いし乾かすの面倒だし邪魔だし。゚(゚^ω^゚)゚。

いつも夏に挫折しますので、この夏は乗り切っちゃうぞ宣言。

って宣言しても切りたいときに切るのがとみちゃすクオリティばんばん!






おいどん疲れてしまったよ!ばんばん!。゚(゚^ω^゚)゚。


って弱音はきたくないけどはいちゃうばんばん!

ねえ!仕事終わるまで次の日のシフトが分からないってどうにかならないのばんばん!

つい愚痴になってらばんばん!







マリオのスターで無敵モードになる策を考案中!



あ、免許更新しにいかなきゃ(´・_・`)

今度こそはちゃんとお化粧して写真撮ってもらおーと意気込んでばんばん!

去年どすっぴんですたわ(; ・`д・´)





ガリ食べたい。ガリ狩りしたい!








iPhoneからの投稿