ちゃすとみの休日@後半 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




あっという間の二連休でした(´・_・`)

これがブルーマンデーってやつなのかともう実感してます。とみちゃすです(´・_・`)

もう顔文字からブルーマンデー臭がするお(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)







今日は山ロック!みて来ました(*^o^*)

WATERFALLをね!(*^o^*)


photo:01




WATERFALLのTシャツ!(*^o^*)
これは6月1日に着て行こう(*^o^*)
なんか私、WATERFALLの追っかけみたいになってますけどそんな感じです(*^o^*)ww




photo:02



岩木山めっちゃ近い!(*^o^*)
山登りたい!(*^o^*)てっぺんでカップ麺たべたーい(*^o^*)

photo:03



もうね、ライブはかっこよかったですよ(*^o^*)
キラキラしてました!
元気がわいてきました!明日からまたお仕事がんばれる!
気がする!( ー`дー´)キリッ


photo:04



津軽富士!(*^o^*)


photo:05



そしてまだ雪残ってることにびっくり( ー`дー´)
あいにくの天気でしたけど
寒くなかったのでよかったです!





photo:06



パープルーゥ( ー`дー´)









ホア…(´,,・ω・,,`)







(´,,・ω・,,`)











iPhoneからの投稿