Ro Ro Rock なリズム音が!Pa Pa Punk に混ざって弾けそうだよ! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




とみちゃーす!!!

これから二連休だよ!土日お休みとか久しぶりすぎてしかも二連休とか初見すぎて嬉しくて泣いちゃいそうです!!
わーい!何しようかなー!
とりあえっずお部屋片付けますorz

もう嬉しくって嬉しくって;_;!!!
山ロックも見にいけます!やったー!





そして昨日はすごく楽しかったんです!!

めんらー!

$とみちゃすぶろぐ@青森-image


桜祭り期間をがんばるために
終わったら井上家のラーメン食べにいきましょう!って約束してたんですよ^ω^

でも私ちょっとお腹減りすぎて井上家混んでて待てなくって(笑)
だるまやのラーメンに!味噌が美味しいって有名な!
おいしかったです*´ω`*
実に久々のラーメンでした!*´ω`*しあわせでした!

からのアイスクリーム!









そして山に登って夜景を見ようと思ったんですけれども
霧がすごくて;_;逆に霧すごくぎて夜景より幻想的!

$とみちゃすぶろぐ@青森-image

霧の中でみんなで大福食べてみた@食べ過ぎ



$とみちゃすぶろぐ@青森-image



「はこだて!!!!」






函館じゃないけど´ω`







$とみちゃすぶろぐ@青森-image



夜景を前にこんなことしたらリア充の仲間入りになれる・・・はず・・・!

boogaloo187のリーダー芳賀っちさんの手を借りましたwww
そんなオールマイティーな芳賀っちさんのブログはこちらー!

http://ameblo.jp/kzy0713/







$とみちゃすぶろぐ@青森-image

ローソンでくじやったらこんなの当たりました´ω`*







使い方あってるんだろうか・・・´ω`