春眠なんちょけを覚えず | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。






とみちゃーす!!
春だからか常に眠いです(;_;)

photo:02



今こういう眠りの深さを測るアプリやってるんだけど!
目覚ましでスッキリ起きれるの!

寝過ぎじゃねっていうコメントは受け付けません。
だって成長期ですし┗(^o^ )┓三





photo:01



とみ家の廃人ならぬ廃犬。
かわいいです(´,,・ω・,,`)
おじいちゃんになったからかちょっとせっかちになってきた(笑)



そして!やっと食べれたの!!!


photo:03



桜ミクまん(´,,・ω・,,`)
かわいいいい!!

photo:04



結構グロいぞ







「普通のあんまんでよくね?」




っていう突っ込みはスルーしました。゚(゚^ω^゚)゚。






マザーリーフの桜あずきワッフルも気になってしょーない!。゚(゚^ω^゚)゚。

ワッフルワッフル~!☆






ツンヅパイセンに教えてもらった
エビちゅっていうアニメ色んな意味でやばいです(笑)

ドストレートな下ネタがツボで!
朝から見てたんですけど。゚(゚^ω^゚)゚。
ようつべで見れます。゚(゚^ω^゚)゚。
1人で見るのをオススメします。゚(゚^ω^゚)゚。




photo:05





おもち。






踊りたいです。゚(゚^ω^゚)゚。

ワッフルワッフル~☆



iPhoneからの投稿