喪女の会 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




とみちゃーす!

今日はお仕事中台湾の方からすごいモテた!
つかぬまのモテ期でした(*^^*)





photo:01



不二家でソフトクリーム食べようって!
喪女の会で待ち合わせしたんですけど
ソフトクリームの機械こわれてて諦めた!(;_;)
次は直ってるといいけど!

んで、みるくちゃん先輩の声がww
声がスカスカ!爆笑しちゃった!(笑)
早く治るといいね(;_;)(;_;)(;_;)
オカマみたいでおもしろかった!


photo:02



そしてガストで喪女の会がただの女子会に!(笑)

サラダうどんすごい好きo(`ω´ )o

お腹もいっぱいで、さらに胸もいっぱいに!(笑)

リア充のお話聞くの大好きです(*^^*)
ぐふふってなる(笑)

photo:03



そしてデザートでしめるよね!
安定のでぶ会。
今回は1人バイトでこれなかったので
近々またみんなで集まれる日を期待(*^^*)
とみは夜ならいつでも大丈夫だからね~ツンヅぱいせん~!(笑)





青森のエルムにパフェ食べにいきたい(*^^*)




明日はお休みー!
とりあえず満足するまで寝ようかなと!(*^^*)
最近の寝不足を取り戻してきますo(`ω´ )o



あとやっぱり踊りにいきたいなあ~


photo:04




抹茶と!ココアの!濃い!関係!!






iPhoneからの投稿