ポニーテール部員になりました! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



とみちゃーす!
>>>明日は世界の朝ごはんで朝から胸焼けするいつもの日曜日。



もしとみ家で「世界の朝ごはん」が放送されたら

鮭フレークご飯

かなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
鮭フレークにもDNAが含まれていると知って頭よくなりたくって
一時期鮭フレークばっかり食べてました!(笑)





そして嬉しいお知らせ!

日本ポニーテール協会」さんの部員に仲間入りしました!


とみちゃすのページはこちら


踊るときといえばポニーテール!(((o(*゚▽゚*)o)))
ポニーテールを重宝している私にとって、こちらに仲間入りさせていただいたのはすごく嬉しいことです~!
撮影場所は代々木公園(((o(*゚▽゚*)o)))1月だというのに春でした!w
ポニーテールの撮影すっごく楽しかったんですよー!
ねぎたんとウフフウフフしたりして!













そしてこないだ、私の永遠の部長でありいつか下克上するのが目標である茶道部の部長(?)が
仙台に行ってしまうということでお別れカラオケ会をしました!

私諸事情で遅れて行ったんですけど(これを遅刻とは言わない)
カラオケボックス入ったとたん部長が一人で怪盗少女がんばってて
ちょっとひきました(((o(*゚▽゚*)o)))

$とみちゃすぶろぐ@青森-image

そんな私はレトロ。木綿のハンカチーフ。

恋人よー僕は旅だっつー↑↑↑(((o(*゚▽゚*)o)))
旅立つのは部長なんだけれど!


$とみちゃすぶろぐ@青森-image

部長おそろしや~(((o(*゚▽゚*)o)))鞄から必殺いかみりん飛び出すしー!
仙台に遊びにいっくぞー!





$とみちゃすぶろぐ@青森-image


あとこれ初めてみて「美味しくなっさそう!」と期待して買ったんですけど
香ばしいミルクパンみたいな感じで美味しかったです´`*
いい意味で期待はずれ。津軽だけにしかないのかな?



$とみちゃすぶろぐ@青森-image

結構どうでもいい話なんですけども
ファンデーションのパフ洗うの楽しいです!







明日はすごい筋肉通な予感!!






へばね(((o(*゚▽゚*)o)))