幸せでおざる(´;ω;`三´;ω;`) | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。






おわー!!(´;ω;`三´;ω;`)


高校の時色々とおバカなことして大好きだった友達が結婚式あげるって(´;ω;`三´;ω;`)
不思議な感覚!結婚式って(´;ω;`三´;ω;`)
なんだか嬉しいんだけど、ちょっと泣きそうな心情!

でも本当に嬉しいです!(*^^*)
いつも一緒にいたのに結婚式もうあげちゃうなんてー(´;ω;`三´;ω;`)

初めての結婚式が大好きな友達のってすごい嬉しい!



興奮して眠気ぶっとんだo(`ω´ )o





photo:01





ズキュゥゥゥンo(`ω´ )o




photo:02




こんなことばっかしてた高校時代しかもドヤ顔(笑)





iPhoneからの投稿