松岡修造氏の勢いで | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





会いにゆくよー!きみのもーとーへー!
踊りたい曲かたくさんありすぎる!(´,,・ω・,,`)
ひー!動画撮りたい!!




こんばんは、とみちゃすです( ˘ω˘)
日記かくのこの時間に安定してきましたな(笑)

photo:01



デーン

余ったお鍋に炊飯器に余ったご飯ぶちこんで食べたらすごい量だった!!(笑)
おたまでそのまま食べてました。ウマー
でも美味しい美味しいー!一人フードファイター!!

片付けの名言で、今日出したものは今日中にしまう。というのがありますが
食材も例外ではない…と思っています!

お久しぶりにお米食べた、泣いた。
ダイエットで炭水化物避けてて、お米はほんとに久しぶり!
日本人でよかった(´,,・ω・,,`)

食ったら寝る。これ常識。




photo:02



パソコン用のメガネでござる!
目を酷使していることに気づきました、やっと _(:3」∠)_

みなさんも目はお大事に(´,,・ω・,,`)

photo:03



ごっつぁんでござる!!




iPhoneからの投稿