あいすてぃるあいすてぃるあいらびゅ! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

あいうぇんてうぇんてぃほぉえぶあぁ!



わーい!

photo:01





とみちゃすでぇんす!
お菓子をくれなきゃ「この髪を抜いてな、この髪を抜いてな、かつらにしようと思うたのじゃ。」







氷菓見よう!あ、でもその前にピグカフェやろう!
あ、やっぱSPIやってから…待てよ、部屋がきたねえよ。
誰だよこんな散らかしたやつ…
ハッ、やばい!カバンからにんにくチーズ出てきたわーい!食うしかない!!!

わしにんにく臭…もう一回歯磨きするちる…(´-ω-`)










昨晩はこんな感じでとっても忙しかったです。頭の中は!!!
結局なに一つできてやいない!!わーん!!



結局にんにくチーズ食べて歯磨きして寝ただけだった!!

photo:02



さけるチーズにんにく味!
美味しいけど食べる時はTPO!!

チーズ大好きだけども、カビ生えてるチーズ食べるのは抵抗があります。
あれとお刺身が食べれたら大人に進化できるんです(^ω^)(^ω^)(^ω^)




photo:03



この間ピグカフェしてたら面白い人がいたので思わず写メったwww
おやじっちー!(^ω^)







今回も食べ物ブログ!!

photo:04



カエル食べた(^ω^)(^ω^)(^ω^)

photo:05



これは確かイナゴの佃煮?かな?



カエルはずーっと食べたかったのでわくてかしてたんですけど、いざ食べて見たらなんか複雑な気持ちになりました。

一番最初に作られたカレーライスにはカエルが使われてたそうですよ!明治時代ですか!

昔のカレーライス再現してみたい!

イナゴは味はすごい美味しいのにかじった感じがジャリ…ってした
けど、おいしくて完食しました!


ついに虫も食べれるくらいになりました!



photo:06



ころちゃーす(^ω^)(^ω^)(^ω^)





photo:07



わーい!へばのう!




iPhoneからの投稿