弘前マルシェでのイベント | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



とみちゃーす!
日曜日は弘前でのイベントでした!
余裕の遅刻でした。ありがとうございました!!!!




$とみちゃすぶろぐ@青森-image



メイドカフェ!
コーヒーを販売していましたー!
とみはメイドさんを眺めてるので多忙でした<●><●>



$とみちゃすぶろぐ@青森-image

大好きな煮卵屋さんも出店していて、テンションあがった!
やっぱりおいしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
学生の時たまーに寄って食べてました!

それにしても大事な煮卵が写っていませんね...

$とみちゃすぶろぐ@青森-image

そしてそして見つけた「ほうじ茶カプチーノ」!
最近ブームのほうじ茶でおざる!もうこれ見たときは絶対飲まなきゃと!(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくおいしかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
ドトールのほうじ茶ラテを余裕で越えましたー!





$とみちゃすぶろぐ@青森-image

秋晴れでとっても天気がよかったのですけど
太陽が隠れるとすごい寒かったです。
それにしてもこのマルシェの会場。通学道路だったので変な気分でしたwww
まさか此処で踊るとはー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ちっちゃい子が一緒に踊ってくれて可愛かった!(((o(*゚▽゚*)o)))






$とみちゃすぶろぐ@青森


どっこーのっこーきーのーこー(((o(*゚▽゚*)o)))

妻には内緒のはなしだよー!(by ジェフリー)

$とみちゃすぶろぐ@青森


これわたし六頭身......







歩いてたらお店の人に「高校生?」って聞かれて
やっぱ弘前大好きだと思いました。










$とみちゃすぶろぐ@青森

どやー!






ごめんなさい痩せます。




写真提供:タケくんさん。(いつもありがとうございます!)






また弘前でのイベントがあるそうですー!


へばのう!