【イベントお知らせなど】夏だ!瀕死状態だ!! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。


とみちゃーす!!!_(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)__(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)_

グリーンピースと電車と裁縫と夏が嫌いなオラです。(大百科参照)


最近暑くて瀕死状態です・・・ぎぎぎ
_(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)__(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)_




さて!昨日の東奥日報の朝刊!!



$とみちゃす@ぶろぐ

見ましたか~!
8月26日「青森ニコニコ祭り」が開催されます。
そのために金曜日撮影があったので参加させていただきました!
暑かった!!メイド服(笑)だけどすごく楽しかったです~^w^!

新聞内容の詳細はこちらから

$とみちゃす@ぶろぐ

高校生の若い二人に混ざらせていただいて幸せです!
かわいいきずきちゃん!俺の嫁です^w^
右の青髪は青森の男の娘です!女装に似合いっぷりが半端ない彼もまだ高校生・・・

$とみちゃす@ぶろぐ


高校生・・・若いなー!
それにしても後々から気づいたのだけどとみが一番小さかったようで(身長)
とみは自分が一番身長高いもんだと勘違いしておりました・・・始終。


そして今回の撮影したのは青森ニコニコ祭りの動画に使われます!
動画ができたらこちらでもお知らせさせていただきます!楽しみぴ!

そして是非8月26日。予定を空けておいてくださいねー!





$とみちゃす@ぶろぐ

どやー!
ニコニコストリート!!





そしてその後はかわいいとーま。お嬢を迎えに行きました!


$とみちゃす@ぶろぐ

とみの助手席にとーまお嬢(* ̄∇ ̄*)
いやー、とーまファンに殺される(* ̄∇ ̄*)///

$とみちゃす@ぶろぐ

そしてとーまちゃんにアイスおごってもらっちゃいました☆
いやーとーまファンに殺される!ほんとー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うらやましいでしょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんと会うのが久しぶりだったんだけども相変わらずのかわいさ!
そして大人っぽくなってたー(* ̄∇ ̄*)なんかまだJKなイメージしかないんだけどさ!
とーまちゃんは貴重な青森にいてくれるの踊り子さんですよー!

そんなとーまちゃんは5日の新青森駅のイベントに出ます!
とみもちょこっととーまちゃんと一緒に躍らせていただきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ。石投げないでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
セクシーなのとか踊りますよ(* ̄∇ ̄*)
投げるならアイス投げてねー!(* ̄∇ ̄*)←

そしてとーまちゃんとは青森踊り子同盟を組んで一緒にコラボする約束もしました!





$とみちゃす@ぶろぐ


話は変わりますが、青森駅に隣接?なのかな?
「ちゃちゃちゃ」が大好きです(* ̄∇ ̄*)





暑いですけど、がんばりましょう~(* ̄∇ ̄*)
イベントの夏!!!うん!やばいね!これは!!!








にやぁ...


$とみちゃす@ぶろぐ



新作もソロソロアゲタイナー