【イベントレポ】 ヲタククラブ 七夕ノ次 【お疲れ様でした】 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




とみちゃーーす!!

この前、歯茎ピペットのネムたんが青森に遊びにきてくれました!!

とみが準備しているとうにから「とみシマシマの服着てきて!」と要請
ははーん。うに、とみと色違いのワンピ買ったんだなwwwと解釈して行ったのですよ



そしたら!!!



$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg



ペアルックwwww

なにこの二人はずかぴよwwww

しかも打ち合わせも何もしてないのに偶然wwwww











$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg


3人でしましまwwwwww



$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

そしてそしてー
みんなでお散歩したり



$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg


海で追いかけっこしたり




$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg


バジュラを捕まえて


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg


餌付けしたり


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg



鯛焼きくんを捕まえたり


と、色々充実した1日目!!!


二日目はヲタクラブに参加ー!

朝から公園で練習付き合っていただきましててて

一人Baby Maniacs!!!!笑

一人で四人分踊り始めるほどのテンション!!ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

とみのふくらはぎぎぎ筋が高ぶって!!!!い!!!!る!!!!!
これはもうとめられな!!!い!!!!!!!!!!!!






$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg



オレの顔の肉がどうした(゜∀゜)最近「肉まん」って呼ばれる理由を把握した(゜∀゜)

肉まんちゃす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg


ついでに今回の衣装はピンクのメイドさーーーん!!!!

どうだ!!萌えないだろう!!!!

うににミニーちゃん風にお団子にしてもらおうとしたんだけどツインテのほうが踊りやすかった!

どうだ・・・ツインテ・・・目に毒だろう。

別に反省してないけど(゜∀゜)(゜∀゜)

そしてポイントのタトゥーストッキング!!




$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg



これ実は一目ぼれした(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

かわゆすぴ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!


$とみちゃす@ぶろぐ


そしてツイッターやらニコ生やらで仲良くしてくださってた方もきてくれて
写真データいただいたり;▽;よくしていただいて感謝感激雨嵐は大野君が好きです



$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg



イベントではでしゃばりました・・・7曲くらい踊っていました;△;
いつも踊ってから反省しています;;反省はしています←
これからはおとなしくしています・・・orz 


イベントの様子は乱舞さんのニコ生のTSで確認できます
.+✾【イベント中継】ヲタクラブ2012『七夕ノ次』公式放送@青森。:゚+




ネムたんのぽぽぽも生で見れたしテクノブレイクもやばかったし
うにのポストウーマンの「パンパーン!」がめっちゃ気合入ってて面白かったし
うにと恋はきっと急上昇☆をコラボしたり!!!

とみはBaby Maniacsを踊ろうと思ったのですけど
とみが音源を間違って本家のほうで登録してしまって
途中でシーンってなるやつなんですけども
踊ってる途中で気づいて半泣きでアドリブし放題でした・・・いつも通り;△;
とりあえず悔しいの一言;△;


何がやばかったって
メカ萌えさんがメガネかけてて
とみうにの発狂がやばかった!!!!!!!!!!!!


ウオオオオオオオオオ





こんなアドリブし放題のダンスを見てくださったり
盛り上げてくださったり本当にいつも感謝しきれません~!
でもそろそろニコ動のほうに力を入れていかなきゃ!な!








$とみちゃす@ぶろぐ






夏バテにお気をつけくださいー!