じゃあアタシがナイフを放つ前のその口をこの口で塞いであげましょう | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

うべええええええええええ夏だーーーーーーーーー!
うべええええええええええええええええええええええ!!!!!
レポートやべえええええええええええええええええ!!!
レポートやってなけりゃ勉強もできません!
でもとみちゃすならできるんだ!やればできる子!
だって今だってこうして日記書いてるんだ!できる!できる!

とみちゃすに不可能はねえ・・・んだっ・・・

とみちゃす今日道路歩いてたらカップルがイチャこらしてて
「イチャついてんじゃねーバババロス」とか思ってたら
シャリって音がして、かたつむり踏んでました・・・泣きたくなりました。
かたつむりごめん・・・

さて、学生は夏休みにはいったのでしょうか?うらやましいです・・・
とみ去年の夏休み何をしただろうか、と考えたら
ずーっとバイトしてました。笑
遊んだ記憶がありません!んで8月の給料9万近くてびっくりしてせーらー服買ったんだっけ?
そして高校の夏休みは何してたのだろうか!と思い返すと踊ってました。
自転車で遠出余裕でした。アイス食べまくって踊りまくってました。
あとなんか無駄に本を読んだなあ・・・。

とみにとって最後の学生の夏休みとなるのですが、今年は何をできるのでしょうか!wktk
まあ、繁栄期に実習入っててぜんぜんバイトできないのが悔しいですが・・・
実習で栄養士のお仕事をちゃんと見てきて、ちゃんと吸収してきたいです!
就活もがんばらなくちゃ!がんばることがいっぱいあるとやる気が!!!
やる気はあるけど、期限ギリギリじゃないと行動できない!
っていうmixiのコミュニティがあったなあ!^^もちろん入ってます!

そんでそんで!マエモエ(シェリル)から写真もらった!


$とみちゃす@ぶろぐ

とみの大河コスの似合わなさ・・・w
きんぱの似合わなさ・・・w
マエモエの大河コスを貸していただきました!


$とみちゃす@ぶろぐ

パフェうまー!
まゆげ黄色いのは大河コスしてたとき色塗ったからです^p^

$とみちゃす@ぶろぐ

ぷにちゃーす!!!!




コミュニティのリンクいじらなっきゃー!^p^