イベントレポ<@><@> | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

とみちゃす@ぶろぐ-2011072417350001.jpg
とみちゃす@ぶろぐ-2011072412580000.jpg
とみちゃす@ぶろぐ-2011072412130000.jpg
とみちゃす@ぶろぐ-2011072411100000.jpg
とみちゃす@ぶろぐ-2011072418150000.jpg
 
とみちゃーす!!
 
イベント終了しました!
ありがとうございました!
なんだか熱気がすごかったです!!
人口密度も高くて秋田からDJさんもきましてすごく盛り上がりました!
とみもちょっとだけ踊らせていただきましたとみちゃす@ぶろぐ-18__SW1hZ2UwNDQ4.gif
帰ったらタイムシフトで反省会します...(笑)
 
 
 
いろんな方にとみちゃすですか?と声をかけていただき嬉しかったです!!
そしてまともに会話できなくて申し訳なかったです…でもちゃんと会話しようと必死でした(笑)
人見知りはデフォです、すみません…
パフェおごってくれてありがとうございましたニーハイ萌えなお兄さん!
そしてシフォンケーキがうまかったー!\(^o^)/
ぷにの放送やメカ萌えさんの放送にもお邪魔させていただいて!
そして八戸からいらっしゃったブレイクダンサーさん方に色々教えていただきまして!
あさみちゃんを巻き込んでハートビート踊らせていただいて!
うろ覚えなのにリリリリ踊らせていただいたり(笑)
 
幸せ!
シフォンケーキうまかった!
 
なんか「この子大丈夫?一人で帰れる?じっとしていれないの?」ってすごく言われたのが頭に残ってます(笑)
 
そんなことはない!
 
お腹すいた!
 
 
 
最後の写メは生主のあやたろちゃん(真ん中)です
JKに囲まれとみ最高ハッピーシンセサイザ。