キミをキミを、探しにいきたいの | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

 
ハロー、プラネット切ないなう
 
とみちゃす@ぶろぐ-2011030723140000.jpg
 
 
 
あみにゃかわええとみちゃす@ぶろぐ-b9a937701a850a0be548a781467403fd.gifとみちゃす@ぶろぐ-1b1f906960a1c0c2fa452648df3fe359.jpg
 
 
 
スケバンのくるぶしまでのスカートが欲しい。あ、セーラーで!スカーフで!
コリスみたいに着こなしてみたいwwヤンキーぽくww
んでマジジョおどりてえww
ヒーハー!
 
 
 
中学の制服もうないもうなあ
膝下10せんちとかだったようなww
お母さんの学生時代はくるぶしまでのスカートはいてたそうで
あとお姫様カットが流行っていたとかとみちゃす@ぶろぐ-0QGBH.gifとみちゃす@ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかし、無償に髪切ったの後悔してるとみちゃす@ぶろぐ-6048e017a87da21948cde86f4f97af4d.gifとみちゃす@ぶろぐ-857bceb2e97acb655551efb249734867.gif
 
ぱっちんエクでごまかしまっくす( ̄▽ ̄)bへっへ~い
 
 
 
 
 
あっちゃんが可愛くて衝動で斬ってしまった…衝動的になるのはいくない…いくないけどww
 
 
 
う~ん…
 
 
 
明日からまたがんばろういぇー!!!
 
食べすぎでエネルギーになるものを摂取できたし明日バイトがんばれそうだ!
 
 
 
とみちゃす@ぶろぐ-2011030712240000.jpg
 
どうだああああああああ( ̄▽ ̄)b