ポップポップ・ステップで踊ろうか 世界の隅っこで ワン・ツー | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




悲しいときに踊りたいの

泣きたいときに笑いたいの

そんなわがまま疲れちゃうわ








とみちゃーsっすううううう!!!酢!!!
酢っておいしいよね!ご飯のおかずになるおね!なりそをね!すっぱお!

今日はパソコンから書いてみるでおざるうお!


$とみちゃす@ぶろぐ-すかrt


とみちゃすスカートみたいなキュロット買ったでおざる( ̄△ ̄)
みzっじいいけええええwwwってなったけど、可愛いしAKBみたいだし(重要)だし。
いざ履いてみたら、小さいのか、ウエストまで上がらなくて
あげようとしたらお尻に食い込むからね、なんか腰ではくスカートらしい!
お腹冷える…( ̄△ ̄)

しかっし!かわいいのう。
女の子の服ってかわいいのう。

しかし彼氏のでっかいふくを彼女がきてるのもかわいいのう。
ジャージとかユニフォームとかさ。これ、ちょっととみの憧れ( ̄△ ̄)

高校のとき着てる人がうらやましかた( ̄△ ̄)

とみは新撰組のだんだら着るからいいんだ!!!ばっか!!!
そろそろ土方×とみちゃすの夢小説を自分で作っちゃいそうです。
脳内では3話くらいまでできています…( ̄△ ̄)
とみ夢小説のサイト作ったら、リスナーさんとか読んでくれるかな?( ̄△ ̄)
それもそれでまた、ハズカシイ!!!!!!( ̄△ ̄)かぱぴょーーーー


$とみちゃす@ぶろぐ-ですくとp



この土方様かっこよすぎてデスクトップ見る度モチベーションあがる!
よっしゃ、とみちゃすできるこ!わっしょい!!!( ̄△ ̄)
モチベーションあがるとこんな顔である( ̄△ ̄)

wowaka様関連の曲を聞くとモチベーション上がりすぎて
無茶ぶりでメランコリックとか踊っちゃう( ̄△ ̄)暴れちゃう

昨日はなちが来てくれて踊り教えてほしいって言ってたけど
生クリーム祭りになってしまわれた…楽しかった…
顔面パイとかやってみたい!小麦粉にダイブしてみたい!



車乗ったら通学途中のあいばをひいてみたいー!



わああああああああああ( ̄△ ̄)



とみの車「ドーン」
あいば「きゃっ、い、いたい」
とみ「ごめんち☆」
あいば「きゃっきゃっ」
とみ「きゃっきゃっ」






おはよう( ̄△ ̄)